※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさん
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方、外出の方法について相談です。2歳9ヶ月と5ヶ月の子どもを連れている状況で、車が使えず困っています。

2歳9ヶ月と、5ヶ月の子どもを育てています。
みなさんは雨の日の過ごし方、外出どうされていますか...❓特に月齢の違う子どもを二人連れての場合...。
ちなみに車は旦那が仕事で使っていてない上、ペーパードライバーなので運転できません...。

コメント

桜mama418

粘土したりDVDみたりしてます!
あとフルーチェ作ってみたり、お好み焼き作ってみたり(笑)
あとはダラダラです!
下の子がいると制限されちゃいますよね。
うちはまだ1人なので雨が酷くなければカッパと長靴はいて雨で遊んでます(笑)

• みんさん

みんさん

なるほど〜!
    うちは、いつもダラダラDVD流してみる..ばかりだったので..💦
    粘土いいですね✨小麦粉粘土もらったから、長女と一緒にやってみます✨一緒にお菓子作ったりご飯作ったりもいいですね(^_^*)

そうなんです、下の子がまだねんねなので、一緒に遊んだり..とは中々できなくて💦

桜mama418さんも今2人目妊娠されているんですね✨上のお子さん見ながらで色々と大変だと思いますが、休めるときにはゆっくり過ごしてくださいね〜。
    ありがとうございました✨

• 3月3日