※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ大好き。
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が急にお風呂嫌いになり、立って入れなくなりました。なぜ急にそうなったのか気になります。

1歳5ヶ月の子がお風呂大好きだったのに急に嫌がるようになりました。お風呂で立ってるのも出来なくなって、ずっと抱きしめながら入ってないと大泣きします(><)なんで急にこんな風になってしまったんでしょうか(ㆀ˘・з・˘)

コメント

ワシちゃん

何か怖くなるようなきっかけとか
あったんですかねぇ?(>_<)
新しいお風呂のオモチャとか買ってみるのはどうですか( ^ω^ )

• エビフライ大好き。

エビフライ大好き。

最近お風呂クレヨンとか気になってたので買ってみます(´∀`*)

• 3月2日

そー言う時期が来るんですよ(^◇^;)
うちも暫くはお風呂大っ嫌いになり、湯船に浸からずの時期がありましたが、気付いたら元に戻ってました^ ^
成長の証だと思って付き合ってあげましょう^ ^

• エビフライ大好き。

エビフライ大好き。

気長にまってみます(><)笑笑
    ありがとうございます😊

• 3月2日
re7

うちもこの間までそうでしたょ!
おもちゃで誘ってもダメで新しいおもちゃ買ってもダメでもー毎日お風呂後はクタクタでした😭笑
そして今はパパとのお風呂を嫌がり今では私としかほぼ入りません😞
パパとのお風呂を嫌がったのは多分髪の洗い方が嫌なんだろうなぁと予想はつきましたが…笑
そのうち元に戻るので大丈夫ですょ😉
今は大変かもしれませんが頑張ってください💓

• エビフライ大好き。

エビフライ大好き。

早く戻るのを期待します…笑
    頑張ります(*´∇`*)

• 3月2日