※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との遊ぶ約束についてです。お互いフルタイムで働いており、先日…

ママ友との遊ぶ約束についてです。
いいねでご回答お願いします。

お互いフルタイムで働いており、先日遊ぶ約束をしていたのですが子供が風邪をひいてしまい前日にキャンセルさせていただきました😢💦

そのママさんと遊ぶのが4〜5回目だったのですが、今まではスムーズに遊ぶ日が決まっていました。

ですが、次回の約束を...と思っても、「また遊びましょうね☺️」と具体的な日が決まらなかったので、次はないのかもしれないと思ってしまいました😢

みなさんもそう思われますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

次はなさそう😢       

はじめてのママリ🔰

また予定が合えば遊べるかもしれない🥺

はじめてのママリ🔰

たくさんご回答いただきありがとうございました!!
不安に思っていましたが、また連絡が来るのを待ってみようと思います!