※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

結婚してから主人にあまり褒められるなくなった気がしてさみしいです(◞‸…

結婚してから主人にあまり褒められるなくなった気がしてさみしいです(◞‸◟)
もともとそんなに言葉に出してしょっちゅう言うタイプではないのですが、自分の事どう思ってくれてるのかなって不安になったりします。
ちょっとしたことでも感謝の気持ち言葉に出してくれると自信もてるし、嬉しいのになー(◞‸◟)毎日話す相手が主人しかいないのでなおさらさみしいです(>_<)

コメント

S

私も誉められることなくなりました。文句ばかりの毎日です😥どう思ってるのか聞きたいですよね~。

• choco31

choco31

コメントありがとうございます(^^)
    褒めてほしいですよね(◞‸◟)色々がんばってるんだから!笑
    難しいとは思うのですが、ずっと恋人みたいな関係だと毎日楽しいのになぁと思います(>_<)

• 3月2日
しぃさん

男の人って言わなくなりますよね!

だから私から聞くようにしてます
ご飯食べてる時はおいしい?とか質問してあげると答えてくれるんじゃないですか?

• choco31

choco31

感謝はしてくれると思うのですが、だんだん慣れてくるのか言わなくなりますよね(>_<)
    はい!聞いてみます(^^)

• 3月2日

choco31さんはご主人を褒めたり感謝したりしてますか?(^^
ご主人が褒められたりして嬉しい気持ちになれば、同じようにchoco31さんにもしてくれるんじゃないかな?と思いました✨

• choco31

choco31

主人には感謝の気持ち伝えるようにしています(^-^)
    いつまでも仲良くいたいです(*´ー`*)

• 3月2日
ゆり

褒められる事なんて無いですよ〜
結婚して今月で丸二年になりますが日々の生活になれば恋愛期間の時とは違ってくるものだと割りきってます。
旦那は何も文句言ってこないし自由気ままに専業主婦させてもらってるから私は不満はありません。
頑張って仕事してくれて稼いで、まっすぐ帰宅してくれるだけでいいです。

• choco31

choco31

割り切るのも大切ですね(>_<)
    私も専業主婦です(^^)ほんと無事に毎日帰ってきてくれるだけでも感謝ですね(^-^)

• 3月2日
mm( ´∀`)

わかります〜
さみしいですよね。やっぱり素直が一番なので、言葉に表してほしいですもんねぇ😭
でもついこないだ旦那にその話してたら、男はな、もう結婚しとるってことはそーゆーことなんや!言わんでもわかるやろ!じゃないと結婚せんやろ!って笑いながら言われましたよ😂ポッ♡てなりました爆笑

• choco31

choco31

わぁ♡それはうれしいですね♡でも言葉で伝えてくれるともっと嬉しいですよね(*´ー`*)

• 3月2日