※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

逆子が治り、帝王切開がなくなりました。陣痛待ちで怖い気持ち。痛みや状況が分からず不安。陣痛の始まりや子供の準備についての不安。痛みや恥骨の痛みについて。

逆子が治って明日の帝王切開がなくなり
予定日まで19日。陣痛待ちになりましたが
いつ来るのか分からず怖すぎます😵‍💫😵‍💫

恥骨が痛すぎて動くの辛すぎるし
今日内診グリグリされたけど子宮口何cmとも言われておらず
どーゆー状況なのか全く分かりません”🤷‍♀️゛

自分の感覚でそろそろかな?って分かるもんですか?笑

寒いからか内診グリグリされたからか
分からないけど、お腹痛い、、、、😢😢

夜中痛くなったら間隔測った方がいいですよね🥹

初産ってどんな感じで陣痛始まった!!ってなるのかも分からないし
何時頃そーなるのかも分からず、、😂
やっぱり夜中から始まることが多いのかしら😱
帝王切開も怖かったけどやっぱり陣痛、会陰切開も怖い!!
子供に会いたいけど痛いの怖い!!💦
生まれる準備が整ってきたら、胎動はなくなるんですか?
祖母からずっと言われてますが
全然今元気に動いてるのでまだ生まれないのかな?と思いつつあります💦
ただ、恥骨がどうしても痛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人出産していますが、私の場合はなんとなく半日前くらいから産まれそうな気がするなって思ってました。

陣痛、、ではないけどなんとなくお腹が痛いような、、?前駆陣痛なのか微弱陣痛なのか分かりませんが、あーお腹痛いなーって。時間はかろうとも思わないくらいなんとなくお腹が痛い気がするなと。
普段、前駆陣痛とか感じないので分かりやすかったのかも。

満月の日は出産が始まる人が多いみたいですよ🥰もう少しで会えますね!無事に出産できますように🙏

  • あーる。

    あーる。


    感覚で分かるんですね♡
    すごいです👏

    ここ最近寒いから冷えたかなー?食べすぎたかなー?の感覚になってます笑私の場合は😂😂

    ありがとうございます🥹怖いですが頑張ります💪

    • 11月13日
ままり

わたしも初産だったのでまったく同じ気持ちでした😭💦

陣痛が始まる前日夜までめちゃくちゃ胎動激しかったです。笑

わたしは早朝4時から前駆陣痛かな?って感じのお腹がぎゅーっとする痛みが定期的にあって、その後おしるしが来たので、
ああ〜ついにきたな〜って感じでした🙄🙄
これから体力戦になるかも!と思って食べたいもの食べたいだけ食べました。笑
実際すごくカロリーも消費するし体力持たないので、陣痛かな?と思ったら思う存分好きなもの食べておくのおすすめです!!

  • あーる。

    あーる。


    やっぱり同じ気持ちになりますよね😂
    胎動は激しかったんですか!!
    それも人それぞれなんですね💦

    すごいです!
    思う存分食べれるのすごすぎます😵‍💫
    私昨夜、前駆陣痛来ましたがもう動けなくて本陣痛だったら動けるか不安すぎます笑

    • 11月14日
ままり

覚悟してたのに拍子抜けしてしまいますね!💦
私は陣痛が来る日は2人とも全く分かりませんでした!笑
2人目はおしるしがあってそろそろだと思いましたが、1人目の時なんて、陣痛の前日に検診があった時も産まれそうな感じはなくて、翌日の37週最終日に陣痛がきて日跨いで38週0日に誕生しました。1人目って遅れがちと聞いていたので、陣痛が結構進むまで前駆陣痛だと思っていたので前駆ってこんなに痛いの!?💦って感じでした😅
出産頑張って下さいね✨

  • あーる。

    あーる。

    そうなんです笑
    治ってくれたのはすごい嬉しいんですけどこんなギリギリ?!って感じです😂

    ほんとに急に来るのか〜と思うと怖いですよね💦
    わかります!前駆痛すぎてえ?これもっと強くなるの?あたし生きられる?!って思ってます😅😅

    あと少しですが頑張ります!♡
    ありがとうございます💗💗

    • 11月14日