※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代後半の人がサンタを信じていて驚きました。別の知り合いは中学生の子供が信じていると。私は信じたことがなく、親と一緒にプレゼントを買いに行っていました。

サンタ信じてた人いますか?いつまで信じてましたか?

この前話をしてたら同い年(20代後半)の人で信じてる方がいてとーーーってもびっくりしました。
なんでも実家暮らしのようで…

だけど別の知り合いにも中学生で信じてるお子さんがいる方もいて信じる人は信じるんだな〜と…

ちなみに私は信じたことありません。
親もそんなにクリスマスにこだわりないので、プレゼントは欲しいものを一緒に買いに行ってました!

コメント

ママリ

悲しい話ですが親が離婚してからサンタさんが来なくなったので、そこまでは信じてました😂
9歳ぐらいだったかな?
知り合いの子は中学生になっても信じていて毎年お手紙を書いていたようです☺️

AI

小学生まで信じてました!
母子家庭だけどずっと母がサンタさんを信じさせてくれたのに感謝です☺️

はじめてのママ

小学校高学年とかには、もう
サンタさんってぱぱとまま?って聞いてました(笑)

なあ

今35歳ですが
今までずーっと毎年枕もとにサンタがプレゼント置いてくれてます♥️笑 
信じてないと来ないし
夢は壊すものでもないですし✨

うちの子どもたちも
下の子はHOTミルクとクッキー用意して待ってます←小学生
上の子はチョコレート用意してます←中学生