コメント
初めてのママリ
2人目の時がそうでした😅
なので陣痛が来たら早めに連絡くださいと言われて
陣痛きたらすぐに電話、入院、点滴、出産と全てスムーズに終わりました😂
自宅から産院までの時間にもよりますが
検診の時に先生や看護師さんに相談したらいいと思います☺️
抗生剤の点滴をしていたのもあり、子供は4歳になりましたが元気いっぱいです😊
初めてのママリ
2人目の時がそうでした😅
なので陣痛が来たら早めに連絡くださいと言われて
陣痛きたらすぐに電話、入院、点滴、出産と全てスムーズに終わりました😂
自宅から産院までの時間にもよりますが
検診の時に先生や看護師さんに相談したらいいと思います☺️
抗生剤の点滴をしていたのもあり、子供は4歳になりましたが元気いっぱいです😊
「検診」に関する質問
3歳児検診。家でやってと言う視力検査全然できません。まず2.5m離れてくれません。大きい方の輪は1mくらい離れて出来ました。なので理解出来ていない訳じゃないなかな...オムツも外れてないので尿検査もできるか不安。色…
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
双子を妊娠した方、妊娠中の方、お聞きしたいです 一人は心拍を確認できたのですが、もう一人がまだそこまで成長していないということでまた来週検診に来てね〜と先生に言われました こういう成長スピードの差は普通のこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ツナ缶
コメントありがとうございます😃
スムーズに進みお子さんも元気な4歳になられてなによりです☺︎💕
早めに行くしかないですね!
総合病院なので上の子が入れず上の子と2人日の時に陣痛来たらどうしようとドキドキします。
ちなみにどれぐらいの時間で出産されましたか?
初めてのママリ
3時間かからなかったくらいでした😭
心配すぎて前駆陣痛のときから間隔測ってて痛みが強くなってきて
仕事中の旦那に連絡して帰ってきてもらって病院に連絡しました😅
ドタバタ出産になりました😅
上のお子さんがいると見てくれる人がいない時に陣痛きたらドキドキですよね😭
計画出産にしたらよかったと今更思います😂
ツナ缶
教えて頂きありがとうございます!
先駆陣痛は毎晩あるので近いかな?とも思うんですが今日内診してもらったらまだまだだそうです😅
3時間切るとかなりバタバタしそうですよね!
わたしも1人目の時はあっという間に痛みMAXになり訳分からん感じでしたが今回は上の子を預けて病院に行くのが難関です🥲
夫の育休も予定日付近から始まるのであまり頼りにならなさそうで。