※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さん以上のお子さんで、熱は出なくなったが風邪をひきやすい状態の方いますか?うちの子は熱は出なくなったが、風邪を繰り返し、咳や鼻水が出ています。

年中さん以上で、熱は出さなくなったけど、常に風邪ひいてる状態のお子さんはいらっしゃいますか😭⁉️
うちは年中で、去年は月に一度は熱を出していたのですが、今年になってほぼ熱は出さなくなった代わりに、2週間に一度風邪をもらってくるため、常に咳と鼻水が出てる状態です😱

コメント

k

年中です!同じ感じです〜!
前までは月一熱出して、なんなら3日間熱とか出てたんですけど、年中になってからは発熱は減って咳と鼻水だけって感じ元気もりもり!
熱は出ても1日とかで次の日にはケロッとしています😊
風邪はもらってきますよ🤣10月は多分ずっと咳か鼻水は出ていました〜!笑
だんだん強くなってきたのかな?と思っています!
年長に上がったらもっと強くなっていてほしいなぁと願っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    同じお子さんがいらっしゃって安心しました😭💦
    お互い年長さんになったらもっと強くなりますように🥰

• 11月13日