※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
お出かけ

3歳と0歳の子供がいて、3歳児が歩かないので2人乗りベビーカーを検討中です。どのベビーカーが良いか教えてください。

2人乗りベビーカーについて

3歳と0歳がいるのですが、3歳児が歩かないので2人乗りベビーカーを検討してます。

買う必要があるのか、そもそも悩んでいるのですがどのベビーカーがいいか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

長女、次女3歳差ですが、ずっとベビーカーステップ使っています😃
うちはバギーボード使っていますが、他で座れるタイプもありますね!

手持ちのベビーカーにつけるだけなので、嵩張らずに良いですよ♪

• ゆづか

ゆづか

ありがとうございます!
    バギーボードだとおてごろですよね!
    今も現役で使ってますか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前から次女がベビーカー拒否になってしまって、毎日は使わなくなったのですが、最近も使ってますよ!
    長女は2歳半からお昼寝しないタイプだったので、うちはこれで十分でした🙆🏻‍♀️玄関が狭いので😅

• 11月13日
あづ

キンダーワゴン使ってます🙋‍♀️
うちも今さら買うのもな…と思ってましたが、1年考えて結局買いました😂

2人乗りだけど小回りきくし、下の子も早い段階で抱っこ紐嫌がるようになったので買ってよかったと思ってます😊

電車移動で乗り降りとか坂道が多いのと、ベビーカーで寝ちゃうことがあるのでステップは候補から外しました💦

• ゆづか

ゆづか

私も今更って思ってしまったのですが…抱っこが重くて😅

買ってから現在どのくらい何年ほど使ってますか?

• 11月13日
  • あづ

あづ

重いですよね😓
    まだ半年くらいです😌

• 11月13日