※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?

質問させていただきます。

1月14日に仲良しをしました。その1週間後から毎日頭痛と腹痛が酷かったです。そして2月4日に生理らしき出血があり、2月8日に出血が止まりました。その生理後からは頭痛と腹痛はおさまりました。そして2月18日にまた仲良しをしました。すると次は生理が2月27日に来ました。今回の生理は腹痛がとても酷く、胸の張りもあります。
これは妊娠しているのでしょうか…?
生理らしき出血は、普通の生理と同じくらいの量です。仲良しはゴムをつけて、射精もしてません。ですが今回の生理が前回から23日しか経っていないのに来たので心配です。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

周期が早まっただけではないですか?
生理がきてるなら妊娠はないですよー

  • マッキー

    マッキー

    これが着床出血って事はありえますか…?予定日の1週間前に来てしまったので。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、可能性はほぼないと思いますが、、

    • 3月1日
  • マッキー

    マッキー

    そ、そうですか。。。
    わざわざありがとうございました!

    • 3月1日