※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80年代
ココロ・悩み

中学時代の絶縁した同級生がインスタをフォローしてきた。15年前に絶縁し、別の同級生に教えられた可能性あり。モヤモヤして怖い。どうしたらいい?

絶縁した中学の同級生がインスタをフォローしてきました。
私のインスタは、名前や出身校などのせておらず、ほぼ地元の飲食店のみの投稿で私だと判断できないものです。
元同級生とは15年ほど前に価値観も何もかもが合わなすぎて絶縁ブロックしました。思い込みが激しく失礼なことを笑いながら言う言いふらす、依存心が強い、女同士でもお姫様扱いを望むぶりっ子で、関わることに疲れたんです。

先日、インスタをフォローしあってる別の中学時代の同級生から、LINEでその子の話が出たので絶縁してることを伝え、元気してるかな?と話の流れで言いました。
別の同級生は連絡を取ってるそうです。
そこから返事はなく、突然インスタをフォローされたので、おそらく別の同級生が絶縁した同級生に教えたのだと思います。
元気してるかな?の意味を間違えて捉えたにしては、正直キツイなっと思いました。
モヤモヤするし、今後が怖いです。
どうしたら、いいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんブロックしておきます☺️
関わることないでしょうし。笑

  • 80年代

    80年代

    みなさんありがとうございました!
    ブロックしました。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

関わりたくないならインスタもブロックでいいんじゃないですかね?😊

ぽん

ブロックしておきます!

もしかしたら、オススメで出てきたのかもですよ〜!