※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。痛みが強くて辛い。母親は前駆かもと言うが、本陣痛に耐えられるか心配。

昨日から生理痛のような痛みありで、10時くらいから昨日の比じゃないくらい痛くて間隔測り始めたのですが、これまだ前駆なんですかね?
母親には前駆ぽいけどって言われてて、まだ前駆陣痛なのって私は絶望感じてます。
痛くなる度に💩が詰まってる感と腰が痛すぎて、正直これが前駆陣痛なら本陣痛耐えれる気がしません😭😭

コメント

ままり

腰も痛いなら陣痛のような気もしますけど🥺間隔変わらないですか?😌病院近いですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体10分前後ぐらいです!
    病院は車で道が混んでなければ10分混んでても20分以内には行ける距離です!
    これが陣痛だと嬉しいんですが💦💦

• 11月13日
  • ままり

ままり

近いなら安心ですね☺️ご飯とお風呂済ませといてのんびり待つのもいいですね🥺💕もうすぐ会えますね🍀*゜

• 11月13日
ラッキー

うぉー。ドキドキですね!病院には、もう電話はしましたか?

15分10分5分と病院に電話したのを思いだしました。笑
耐えられませんって。カウントできるならまだ余裕ですねって。。。破水してなければお風呂入ってご飯食べてゆっくりしてくださいって言われて、みんなそんなことできるのか?って思ってました。

ちなみに、お昼から強めの痛みがあって夕方6時には椅子に座れないくらいの腰痛でずっとソワソワしてました。病院に来てくださいって言われたのが夜8時ちょい前くらい。でした。
お産近いのですね!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    この後すぐ破水して無事産めました😭😭

• 11月14日
  • ラッキー

ラッキー

おめでとうございます🎊🎉㊗️
    お疲れ様でした💕母子ともに無事でとっても嬉しいです👏

• 11月14日