※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

心の安定が欲しい方へ。浜松市北区で相談できる病院や窓口を教えてください。

私自身不安、いらだちで感情の起伏が日々激しくなっていると自覚してます。
行為的には
予定通りではないと精神的に乱れたり
予定をたてないと不安になる
自傷行為で自分をなぐったり
夫に暴言を吐いたり
子供がないていることでいらだちするなどです
義父母とも口論になり自分ではなかなかコントロール出来ない日々が増え安定しない日々に悩んでおります
浜松市北区近辺で
相談できる安心な病院や相談窓口がございましたら
教えていだけてると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

ちんちくりん

体調大丈夫ですか?
少し前の自分とかぶります。今はおくすりを飲んでだいぶ落ち着いているので、クラさんも心療内科にかかって見たほうがいいと思います☺️
子どもの発達相談のついでに市のかたに自分の状況を聞いていただいたこともあります。
北区からは遠いですが、葉月クリニックおすすめです。
先生も優しいですし、お話もちゃんと聞いてくださいます✨
どこの病院も3ヶ月先まで予約がいっぱいだと思うので、早めに病院を決めて予約することをオススメします❣