※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚後、元夫から子供の写真や動画を毎日送られ、イライラしています。どの頻度が適切でしょうか?

離婚後みなさんならどの頻度で写真送りますか?😓💭

離婚後、元旦那から子供の写メや動画を送れと毎日のようにラインが来ます。

みなさんがもし離婚したとしたら、どのくらいの頻度で送りますか?
また離婚されている方はどうしてますか?

子供と面会日は毎月何回かあります。

『写メください』や『動画』 だけの文面で毎日送られてきたり
一緒に暮らしていた頃は子育てもせず、遊びまわって子供より友達・同僚優先だったのに
離婚後になってから写メ!動画!としつこいためイラッとすることもあります💭

(夫婦の頃はみてねのアプリをしてた時期もあるけど、義家族と旦那の催促がしんどくなりやめてしまった。)

コメント

はじめてのママリ🔰

今は全く送ってません!

はらぺこあおむし

送ったことありません😂😂

はじめてのママリ🔰

週1回か2週に1回くらいは送るかもしれませんが、
その催促の仕方なら頭にくるので送らないですね…。

夫婦だった頃は遊び回って子供のことなんて気にしてもなかったのに、離婚してから急に何なの?私も忙しいのにそんなに頻繁に言われても困る。
写真や動画が欲しいならそれなりにお願いの仕方ってもんがあるんじゃないの?って言っちゃうかもです😂