※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との大恋愛を振り返りつつ、幸せな現在を送る女性が、みなさんの大恋愛エピソードを知りたいです。

素敵な旦那さんと、子供にも恵まれて
日々幸せだし、満足しているんですけど
今だに思い出して何してるのかな〜、
と思う元彼が1人いて。
もちろん連絡等は取りませんが!笑
今思うと、私の大恋愛はその元彼だったん
だなぁ〜なんて思ったりします😂

高校生の頃、バイト先で出会った
8歳年上の正社員の人に一目惚れ、最初は
全く相手にされず。でも私の引くほど強い
猛アタックの末、付き合うことになりました。
勿論周りには内緒、毎日密会。って感じで。笑
高校生の私にとって8歳年上の彼はものすごーく
大人に感じて、全てが魅力的でした🥺
20歳になった頃、やっと周りの友達や彼の
両親にも会うことが出来、同棲も始め、
結婚の話も出ていて、すごく幸せだったん
ですが、私自身も学生から社会人になり
だんだんと価値観の違いを感じるようになり結局
7年くらい付き合って、別れてしまいました。

出会った頃の彼の年齢を超えた今、
冷静に考えると結婚しなくて正解だった
と思う点が多々あるんですが笑
燃えるような恋だったなぁ〜、
結構なカスっぷりだったのに
何故か大好きだったなぁ〜としみじみ
思ったりします。笑

みなさんも今でも思い出す元彼や、
大恋愛だったな〜と思う恋愛はありますか🥺?
ぜひ教えてほしいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

思い出す人いました🥺

親も友達も私たちも絶対結婚すると思っていたし、付き合いも長かったです。
私自身も結婚したいくらい大好きでしたが、夢追いタイプだったのでそれを叶えるまで待てませんと振った相手です😂

私は離婚して、家庭がうまくいってない日々を送っている頃に彼は夢を叶えて、私にも話していた未来予想図通りの歳で新しい彼女と結婚してて、羨ましかったのもあると思います😅
共通の友達がいるので、よくよく聞くと私と付き合ってた頃の悪い部分、私に指摘された部分全部改善して新しい子と付き合ってたみたいで、彼にとっても私との別れは成長につながったと思うのでよかったねと思えるんですが😂

私も未練とかはなくて、心から相手の幸せを願えるけど
大好き度だけでいけばその人を超える人は一生現れないんだろうな〜と思ってました😂

が!離婚して彼を超える人に出会えて思い出すこともなくなりました😂

いーちゃんママ

私も大恋愛だったなぁ〜って今思う元彼がいます😂💕笑

中3の時友達と友達の彼氏と3人で遊んでた時、その友達の彼氏の友達が急遽来るってなって来たのがその人で👦
顔もかっこいいわけじゃないけど何故か気になって♡
ちょこちょこ遊ぶ様になって高1の時向こうから付き合ってって言われ付き合いました♡

私は女子校向こうは男子校。
高校は違うのに毎日学校終わり会ってました♡
バイトもしてましたけど、バイトのギリギリまで会ったり😆

ですが、高3になる前、結構やんちゃしてた彼が退学になり😅
それでも付き合ってたんですが、私がこれは将来見えないわ、と思ってしまい私から別れを...
今思えば退学なっても仕事したりしてたから別に良かったんじゃないかと思います笑

社会人になり、1度会わない?ってなり会った事があります!
普通にご飯食べて〜夜まさかのホテルへ🙈笑
もしかして復縁あるかもってなってたのですがお互いその2.3年で色々変わった事もあり、お互いが、違うな。ってなって戻ることはなかったです😅

まだ続きます。笑
もう、忘れかけてた頃、社会人7年目ぐらいだったかな、私の会社の先輩が"元彼って◯◯?"って久しぶりに名前聞いて
"えっそうですけどえっなんで知ってるんですか?"と。笑
まさかのその先輩の旦那さんが働いている所に元彼が働いてるみたいで!!!!(ホント世間は狭いです笑)
たまたま旦那さんと元彼が会社で話してる時に元カノの話になって、"高校の時のあの子、ほんま可愛かったなぁ、いい子やし、俺にはもったいないくらいでした。"って言ってたみたいで!!!!
ちょっとそれ聞いてうるって泣きそうになったくらいです🥺

連絡はとっていませんが、インスタではよく見るし、
向こうも結婚し子供も2人居るし幸せそうなので良かったです♪
が、私はふと思い出しちゃいますね🥰

長々とすいません🙇