※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
子育て・グッズ

最近ベビーベッドで寝れなくなり、大人のベッドで寝るようになったら、髪の毛がくしにくくなりました。1歳の子でも使える寝癖直しやオススメの方法を教えてください。

今までベビーベッドで寝ていたんですが、最近ベビーベッドでは寝れなくなってきたので大人のベッドで一緒に寝ることが増えてきました。

そうするとシーツの素材が変わったからなのか次の日髪の毛がギシギシの寝癖でくしも通らないと状態になることが多いです。今日はお出かけの予定もあったのでとりあえず少しベビーオイルをつけてとかしたりしたんですが、そうするとどうしても髪の毛が油っぽくなるので1歳の子でも使える寝癖直しや何かオススメの方法があれば教えて欲しいです🎶

コメント

ままり

娘にはタングルティーザー使ってます☺️
Amazonで購入しました😆

ままり

可愛いですね💕

お風呂の後に大人と同じようにしっかりドライヤーで乾かしています😊🌀