※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れの自覚がない状況について相談中です。尿漏れかどうか分からず、不安を感じています。尿漏れのサインについて知りたいですか。

尿漏れって皆さん気が付きますか?
出産後より織物が多いのか、尿漏れなのか、分かりません。とりあえず体操していますが、織物シートが濡れていて、水っぽい時は色がなく、匂いも無いので、もしや尿漏れ?と思っていますが、出た!と自覚が無いものですか?

コメント

きーまま

尿漏れもおりものも出た感覚ありますし、違う感覚なので私はわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物もクリーム色のドロっとしていたら何か出た!と分かるのですが、透明な織物は分からなくて💦私が鈍いんですかね…🙇‍♀️

• 11月13日
  • きーまま

きーまま

尿漏れ嫌ですよね🥹
    出産して2年以上経ちますが、抱っこして歩いたり、走ったりするとチビることあるので、こまめにトイレ行くようにしてます😂💦
    あと、尿漏れ用おりものシート?にしました😂😂

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿もれ用織物シートがあるんですね!とりあえず織物シートで間に合っているので増えたり匂いが気になったら検討してみます🙇‍♀️✨

• 11月13日
  • きーまま

きーまま

あります!
    量も少なめのものがあるのでおりものシートと同じ感覚で使えますよ☺️

• 11月13日