※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人の弟夫婦の3人目出産を祝い、1万円を渡しています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

主人の弟夫婦が3人目出産しました👶

仲が特に良くないので1人目しかお祝いに出向いたりしたことがないです(笑)コロナも理由に✨
お祝い1万円は渡してます!

似たような方にいますか?みなさんは行ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義姉の子供が生まれて一度だけお祝い渡しに旦那に無理やり連れて行かれたことがありますが、それ以外は行ったことないです🤞
私は義姉に対して人としてどうかと思う部分が多く、会う必要性を感じないと伝えているので、新居は大体の場所のみで正確な場所は知りませんwww車で10分ぐらいで近くなんですけどね😂義母からは遊びに行ってあげてと言われますが
いやです☺️と伝えてます🫢

• ままり

ままり

わかります(笑)🤣
    かなり馴れ馴れしくて上から目線で初めから嫌になってます💦悪い人ではないけど、、上から目線で嫌い。会えば無理矢理話しますがね。

我が家と同じタイミングで新築建ててもこちらは行ったりしてないです(笑)車で10分は近い😅うちら1時間です😅

仲があまり良くないのは察してくれてる程度かな!?

嫌です。と言えるのはすごい!!🤣

• 11月13日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

義兄の家は4人いますが一度も出向いたことはないし、逆に来たこともないです😂

私たちが結婚する前、義兄の家に1人目が生まれた時に会いに来てって当時彼氏だった夫を通じて言われましたが断りました🤣笑

• ままり

ままり

お仲間いてよかったです❤(笑)😌めんどくさいですよねー!!

• 11月13日