※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

息子が咳がひどくて保育園を休ませている。他の保護者は咳があっても登園させるか悩んでいる。

先週から風邪で休んでる息子…熱は無くても咳が酷い朝は心配になります。
今日も保育園休ませるんですけど…皆さんは咳が出てても登園させますか?
休ませる理由は先生の目も気になるのもあります😅

コメント

熱なければうちは連れて行ってます!!

• ままちゃん

ままちゃん

咳の程度にもよりますか?ギリギリ悩んで結局休んじゃいました😅私は過保護すぎますね😅

• 11月13日
きき

難しいですが、咳の程度によります😫
喋ってる時もあまりにもゴホゴホして喋れないぐらいなら休ませてますかね💦

• ままちゃん

ままちゃん

程度によりますよね😓
    痰が絡んだ咳が続いてるので休ませちゃいました😅

• 11月13日
  • きき

きき

特に朝って咳出やすいですよね、寝起きだとテンション低いから元気無さそうに見えたりして💦
    念の為休ませたら日中は咳もしないし、いつも通り元気!みたいなのがよくあります😂

• 11月13日
  • ままちゃん

ままちゃん

咳き込みすぎて吐いてしまってのでやはり休ませて正解でした😅
    吐く事が今まで無かったのでアタフタとしてしまいました😓

休むと急に元気になるのあるあるですね!笑 私は子供の頃そのタイプでした😂

• 11月13日