※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

妊娠20週で、検診で出産予定日より1週間早い状態と245gの胎児の重さでした。同じ経験の方いますか?

妊娠20週の者です。先週、
検診に行きエコーで見てもらったのですが、
APTDとGAが出産予定日より、ー1週間でした。
先生は、問題ないよ!と言って下さいましたが
同じような方いますか?また、
胎児の重さも245gと小さいような…
みなさん、どんな感じでしたか?

コメント

ぷにか

1週間なら誤差ですよー!
−2週間でも順調と毎回言われてます😊
21週で300gだったので大きさも大丈夫です🙆‍♀️💖

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!1週間もズレて大丈夫かな?って、ずっと思っていて、検索しても19週の時は250gって書いてあったので、あまり食べてないけど、大丈夫かな?って不安になりました😅

• 11月13日
  • ぷにか

ぷにか

何かあれば先生が教えてくれます😊
    私もずっと赤ちゃん小さめなので最初は心配してましたが🤣
    19週250gとか出てくるのもあくまで平均なのであまり気にせずで大丈夫です😊💖

• 11月13日
みみ

私は20週まで1週間くらい小さめで、20週の検査でピッタリまで巻き返してました😂
小さめの時は先生から、小さくても全体のバランスがきちんとしていれば気にする必要はないと言われていましたよ😊
ちなみに20週で巻き返した時は368gでした🙋‍♀️

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!他の所は、週数通りの大きさだったのですが、APTDと GAだけが小さくて…
    いつもと変わらず食べてますが、無理して食べなくていいんですよね❓😅

• 11月13日
  • みみ

みみ

私もお腹周りだけはいつも小さめです💦
    でも全然気にしなくていいと言われました😊
    無理して食べるとママの脂肪になってしまうので、普通通りで大丈夫ですよ!

• 11月13日