※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

品川区で産後ドゥーラを利用した方、体験談をお聞きしたいです。どうだったか教えてください。

品川区で産後ドゥーラ利用した事ある方、単刀直入にどうでしたか??
利用してみてどうだったから教えていただきたいです🙇‍♀️
是非なんでもいいので教えていただけたら助かります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間で12000円くらいですので助成金から足は出ましたが、1週間分の作り置きや簡単な掃除機掛けなどしてくれるので私は大変重宝してます!
助成もベビーシッターより簡単なので楽ちんです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙏✨ちなみに、お料理をお願いする場合は、シンクを片付けておいたり、キッチンを予め綺麗にしておいたりと、気を遣いましたか?🙇‍♀️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のメンタル、体力では綺麗にはできなかったですが、一応ものはない状態にしておきました。真夏の出産だったんですが、買い出しも行っていただける人だったので本当に助かりました!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご参考になりました😊
    貴重なご意見ありがとうございました🙏✨

• 11月17日
みかん

第二子の産後に10回ほど利用しましたがよかったです!
料理メインでお願いしましたがすごく助かりました。。
前はけっこう混み合っていたので早めにご連絡されたほうがいいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    別のご回答くださった方にもお聞きしましたが、お料理をお願いする場合は、事前にキッチンを綺麗にしておいたりと、気を遣いましたか?🙇‍♀️
    10回程度の利用だったのは、その頃には、2人育児が軌道に乗ってもう産後ドゥーラのサポートがいらなくなったのですか?利用してる方は結構長期間利用するイメージだったので、10回程度しか利用しなかった理由があるのかな?と気になりました🙏✨

• 11月14日