※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションに悩み、イライラしています。離れたいけどやりすぎか迷っています。

旦那の愚痴です、

気に食わないと態度に出して、なんかした?とか何で機嫌悪いの?って聞いても何もいわず、イライラしてきて
何度聞いても言わない。。

言ってもらわなきゃ分からないし、顔色は伺えるけど言いたいことまで読みとるのなんて無理だし、

この話し何度もしてるのにぜーんぜんなおしてくれない…

今日もまた同じことして私の実家帰る時に機嫌悪くなってきて帰りの車で超不機嫌。

まじでイライラした。

いつもはあっちの機嫌戻るように話しかけたり、何で?って聞いてあげるけど、

今日はほんとにイライラして無理で無視してたら

全然自分から言ってこないし、そんな子供みたいな旦那の相手なんかしてられないって思ってしまい、
明日から実家に帰ってくれと言いました。

私が実家に帰りたいけど状況的に無理で帰れないです。

何度も同じことの繰り返しで疲れるし呆れてます。
まじで帰ってきて欲しくないです。

しばらくは離れてたいんですがやりすぎですか?

コメント

ママリ

良いと思いますよ!

私は旦那の転勤でお互い実家は遠くになってしまったので、帰ったり帰ってくれば無理ですが

意味のわからない不機嫌に何度腹が立ったことか💢
最近は聞きもしませんし、子供に『パパなんかわからないけど機嫌悪いから、理解不能な人のそばからは離れとこうねー』って言って離れてます。。

言葉がわかるようになる前だからできる手段なんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉分かると言えないですもんね😖

ムカつきますよね、
    今回はほんとに無理です。
    こういうことあるとストレスで眠れなくなるのですごい迷惑なんですよね、

共感してもらえて心が救われました🥺

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

まさにうちです!
しかも毎休み。
話しかけても鬱陶しそうにされる、それでもその雰囲気がいやだからはなしかけたりしてきましたが、もう疲れました🥲

その後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

旦那は実家が近いので帰ってもらいました。
    私が何に怒ってるか理解してないので分かるまで帰ってこなくていいって言いました🤣

2、3日経ってようやく分かって話し合いで解決しました🥺

疲れました…

ママリさんはどうですか??

• 12月20日