※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝かしつけできない悩みです。授乳クッションで寝かせているため、抱っこしないと泣いてしまいます。どうしたら良いでしょうか。

寝かしつけがうまく行きません😭
ベビーベッドに置いた途端にモゾモゾし出して
次第に泣いて抱っこの繰り返しなのですが
どうしたら良いのでしょう、、、
日中は授乳クッションの上に置いてまんまるの姿勢で
寝かせてるから、ベビーベッドで寝れなくなってしまったのかな、、抱っこした瞬間に泣き止んで寝始めます😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドには授乳クッションは置けないサイズ感なのでしょうか?
うちはベビーベッドで全然寝てくれなかったから、ベッドは一度も使わずに添い寝パターンでした😭💦

• ちーな

ちーな

置けますが、日中は目が行き届くので寝かせられますが夜は危ないと見た事があってしてませんでした💦
    うちも添い寝だと良く寝てくれる気がしますが、上の子と同じベッドなのとあまり十分なスペースが無いので夜通し一緒は怖くて、朝方もう少しだけ寝たい時に添い寝してます🥹

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちもベビーベッドで寝てくれなかったのでほぼ添い寝パターンでした😅自分の布団に寝かせて自分の布団を足元だけでもかけるとすぐ寝てくれて🥹懐かしいです😭💕

• ちーな

ちーな

なんでなんでしょうね🥹
    もうかれこれ1時間経ちそうなので添い寝にしました😭

• 11月13日
ママリ

うちもベビーベッドでCカーブ作ってましたが寝室にはベビーベッドないので寝室で添い寝というか、私の横に授乳クッションCカーブ作って、おくるみして寝かせてました!
私がベッド、ベッドの下に敷布団しいて子供達は寝てます。
旦那別室です👌