※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけるときに興奮して寝ないことがあるのは普通です。旦那も頑張っていますが、落ち着くまでゆらゆらすると寝ることができますか?

生後4ヶ月です(^-^)/

旦那が帰ってきたらすごいニコニコするし、遊ぶ時もずっとニコニコして楽しそうなんですが、
寝かしつけになると逆に興奮?してるのか全然寝ません😇
結局遊んでる感じになって、段々ぐずってきて、、、
泣き止まなくなります😭
その後私が抱っこでゆらゆらしてたら落ち着いて寝るんですがこれはあるあるですか?(>_<)

旦那も頑張って寝かしつけようとしてくれるんですが、
ぐずられるとすぐ遊ぶ方向に持っていくし、
俺じゃ無理って最近開き直ってます、、(笑)

コメント

boyプレママ🔰

うちもです!
うちの場合は旦那からミルク飲みません笑
お腹すいててもパパからはダメみたいです🙅‍♂️

パパは遊ぶ人となっているのかもしれません💦

  • なみ

    なみ

    ミルクうちも飲まないです😂
    初めは少し飲むんですが、飲むのやめちゃいます(笑)

    やっぱりそうなんですかね(>_<)

    • 11月13日
クマちゃん

うちは息子が寝たいのに意味不明な遊んでるかのような寝かしつけしようとするからイライラします。
寝たいのに興奮させられる息子はキレてギャン泣きです。

  • なみ

    なみ

    まっっったく同じです😭!!
    それ寝かしつけてんの?って見ててイライラします、、
    その後の寝かしつけは自分に回って来るのでたまったもんじゃないですよね😇
    そのくせ私に預けたら
    先に寝られます(笑)

    • 11月13日
  • クマちゃん

    クマちゃん

    同じ仲間がいてイライラしてるの私だけじゃなくて嬉しいです笑
    もはや男女の脳の作りの違いと割り切ることにします😂

    • 11月13日