※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマちゃん
家族・旦那

夜中に夫がうるさくて子供が泣き続ける。私が寝かしつけしているのに、なぜ私に押し付けるのか。交代しに行こう。

21時過ぎには寝た息子。22時すぎに夫が無駄な物音立てて起こしていまだグズグズ…
なんで私が寝かしつけしてんだろ?ってふと思って全部夫に押し付けてやった!!
静かになった‥と思ったら泣き声の繰り返し…。
はぁ…いつになったら交代しにいこう…

コメント

いぬまる。

交代しなくていいですよ!!旦那さんが原因なんだから今回は最後まで旦那さんに寝かしつけさせましょう!息子さんが泣いてたら可哀想って思っちゃうけどでも旦那さんにさせましょ!そうしないと旦那さんまた同じこと繰り返しちゃいますよ🥲

• クマちゃん

クマちゃん

そうですよね…。頭でわかっていつつもう1時間以上グズグズして泣いてる息子がかわいそうで結局私も寝れず😭
    おそらく夫は今日と同じことはもう二度としないと今心で誓っているはずです笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も交代しなくていいと思います!
代わってもらえると思わしたらダメです🥹

• クマちゃん

クマちゃん

代わってもらえると思われたくないと思いつつ、息子の泣き声がずーっと聞こえてきて辛くなってきてて😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんかわいそうになりますよね🥲
    これからの家族のために今日だけ息子さんにも頑張ってもらいましょう🥹
    旦那さん戻ってきたら、
    息子にも謝ってよ、って捨て台詞吐いてやりましょう🥹🥹

• 11月13日
  • クマちゃん

クマちゃん

先ほどやっと寝ました😭
    息子よ…頑張ったね…と心で呟き、夫には、お前のせいだからな?明日から寝かしつけ前の授乳以降寝室入ってくるなよって言いました😂

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クマちゃんさんも頑張りましたね👏👏
    旦那さんへの忠告も素晴らしいです🫶

• 11月13日
  • クマちゃん

クマちゃん

ありがとうございます😭

• 11月13日