※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに。
子育て・グッズ

非電動の子供乗せ自転車を検討中です。オススメの自転車やメーカー、タイヤのインチについて教えてください。身長153cm、2歳児1人乗せ予定です。

【非電動 子供乗せ自転車】

電動自転車は高額で手が出せないので
電動なしの子供乗せ自転車(後ろ乗せタイプ)を購入しようと検討中です!

実際に電動なしの子供乗せ自転車をお使いの方でオススメの自転車はありますか??

今現在(以前でも)使っている自転車は
どこのメーカーの物かなども、お聞きしたいです!

タイヤのインチも教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

※2歳児の子供を1人乗せる予定で
母親の身長は153cm程です🌿

コメント

ままり

私150センチ、1歳半から後ろ乗せで今2歳の子を乗せて使ってます🚲
前に乗せる人は20インチが良いみたいですけど、長距離乗りたかったのと漕ぎやすさで24にしました!

• ままり

ままり

6段変速でもそこまで高くないです🫶 バスケット広めなのもめちゃくちゃいいです🔅

• 11月13日
  • みに。

みに。

画像までありがとうございます!!
    バスケット広め嬉しいポイントですね✨

ちなみに、自転車につけるチャイルドシートはどこの物を使用していますか??

• 11月13日
  • ままり

ままり

そうなんです🥹🥹
    サイクルベースあさひにあったもので揃えたんですが、調べたら ポポラモアogk というものでした🔅

• 11月13日
  • みに。

みに。

詳しくありがとうございます😭🤍
    もう一度調べて見てみます!!✨

• 11月13日