※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知り合いがスマホでの副業で1日2万最低稼げるバイトがあると言っています。怪しいと思いますか?実際に稼いだ経験のある方、詐欺被害の方の意見を聞きたいです。

知り合いがスマホだけでの副業で1日2万最低稼げて、5ヶ月で250万稼げるバイトがあるといいます。

その作業かサイト登録とコピペだけらしいです!
普通に怪しいですよね?でも紹介も勧誘もマニュアル販売もなく稼げなかったら返金保証、ノーリスクらしいです。

その方に会社の情報など聞いたけど、個人でやってるから会社ではないとのこと。

実際にスマホで副業でこんなに稼いだことあるかたいますか?詐欺だった方など色々ご意見ください🙇

コメント

ママ

ネズミ講ですね😔
そんな良いバイトあるならわざわざ人に話さないです笑

あたながやり始めたらその知り合いはお金貰えるシステムじゃないですかね?

友達もやり始めて結局周りを勧誘してお金も取られて詐欺ってことに気づいた子います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が誘われてる訳ではなく、その子が迷っていて、なんか色々聞いてもきちんと返答が返ってきて、ほんとは大丈夫なんじゃないの?と思わされるくらいです😂😂笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにLINEで副業みたいな広告から入って直接その経営者みたいな人とやり取りしてるみたいです

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

詐欺被害救済に関する仕事を法律事務所で行なっていたことがあります。
詐欺との断定はできませんが、非常に危ないものと思われます。
副業とつながるきっかけも、副業内容も詐欺でよく使われるものです。

消費者庁でも同様の副業について繰り返し注意喚起をしています。一例を添付します。
ご注意ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    その画像を友人に送り、無事に食い止める事ができました🙇🙇ありがとうございます☺️☺️

• 11月15日
kanakan

普通に怪しいと思います😅

返金保証ってなに??
お金払うってことでしょうか?
詐欺以外考えられないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇詐欺っていっても初期費用の14000円くらいだからこれくらいって感覚なんですかね🤔
    まあ、怪しすぎますよね(笑)

• 11月15日