※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中心的で機嫌を取らない。離婚は考えたくない。どうすれば気づかせられるか相談したい。

ここ数年、私には何言っても大丈夫、どうせ俺俺ってかまってくる、少し偉そうにいえばあいつは俺に機嫌とってくるし、みたいに私にはなにしても大丈夫みたいな旦那に嫌気がさしてきました。
どうすれば旦那は、あ、やばい。と気づくとおもいますか??昔は私の機嫌を伺ってくるくらいでしたがいまはそんなのお構いなしです💢

離婚ということばを安易にもちだすのはよくないとおもうので、タイド行動みなさんどんな案がありますか?笑😂😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自覚があるのであればまずそこから脱却するところからですかね?
夫に相談するというよりはほぼ報告、電話やLINEもこちらが手があいてるときにしか返しませんしでません🤣
たまに仕事の帰り道にコンビニやスーパーで夫の好きなお菓子買って帰っただけで俺のことも覚えてたんかー🥺とほめてくれるくらいです笑

自立が大事かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自立!本当そうですよね🥲

いまからでも間に合いますかね?😂

旦那が友人と遊んで帰宅すれば何時になる?と聞いて遅くても帰宅するの待って、ご飯したりして、、、
    旦那旦那になってます😅

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々にでもしていきましょう!!
    何時に帰ってくるか聞くことも、待つこともしたことないです!笑

• 11月12日