※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が競艇を始め裏でコソコソして隠れてやってます。問い詰めたところ1…

旦那が競艇を始め裏でコソコソして隠れてやってます。
問い詰めたところ1000円とかしかしてないと言ってたのに金額が増えてます。

それも児童手当が旦那の口座で先月渡してくれなかったので聞いたところ私にその児童手当で家賃払うって言ったよな?って言われては?聞いてない渡すって言ったじゃんって話したとこ私が聞いてないとのことで私のせいに(笑)

そんなんでわかった!って言う奥さんいますかね?
元々児童手当で息子の冬服や2人目の出産準備をしようと話してました。

私がおかしいんですかね?🤣
ギャンブル隠してる時点でおかしいですよね?(°ㅂ°💢)

コメント

らら

旦那さんがおかしいです!
児童手当で家賃払うって時点で
カツカツなら尚更競艇なんか
してる場合じゃないですよね😂

2人目の出産準備や息子さんの
冬服が買えなくなっちゃう
じゃないですか🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    児童手当って旦那名義しか無理ですよね😣

    • 11月12日
  • らら

    らら


    児童手当は旦那さん名義しか
    無理だったはずです!

    • 11月12日
しましま

家の夫も競艇好きですが、そんな馬鹿なことはしないですね🤣
児童手当を家賃に回さなきゃならない、なんて状況でそれはないですよ。隠してやって損出して児童手当に手を出す、なんて本当に駄目です。

  • ママリ

    ママリ

    言い訳に過ぎないですよね。
    それで私に当たるので😅
    私が馬鹿なのか不安になります

    • 11月12日