※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が中学生になったらサッカークラブに入りたいと思っている。体験に行き、監督から「好印象」と言われたが、悪い部分も指摘された。期待してもいいか相談したい。

小学6年の息子が、中学生になったらサッカーのクラブチームに入りたく名の知れている所に体験に行きました。(小学1年からサッカー部には入っています。)
中学生の中に1人混ざり体験してきました。練習後監督から、「めっちゃいいと言うわけでもなく、めっちゃ悪いと言うわけでもない。好印象でした。練習にどんどん来てください。私たちも選びたいので、頑張ってください。」と言われました。現段階では期待してもいいと思いますか?これからの本人の頑張り次第だとは思いますが。
悪い部分も指摘されました。

コメント

m.k08

まだまだ伸び代があるって事だと思うので、期待していいのでは?と思いました。
ただ、そういう監督の場合は本当にお子さんががむしゃらにサッカーと向き合わないと、なかなか選んでもらえない可能性もありますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    10人枠なので選ばれるかどうか、、、頑張ってほしいです☺️

• 11月13日