※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘が初得点で喜び、居酒屋でお祝い。食事代は娘の頑張りのご褒美。学校行事も控えてるけど、嬉しい悩みです。

今日は娘が頑張ったご褒美に居酒屋❤️

娘……




他校との練習試合で初めて得点決めました😭🏀🎉✨✨
ゴール下でファールもらってフリースロー2本とも決めた🙌‼️

始めた頃はゴールにかすりもしない、届きもしなかったのに…
ドリブルとかまだまだだけど、少しずつ上達してるんだなぁ🥹✨


このメニューの他に
ソース焼きそば、とうきびの天ぷら、枝豆、餃子など食べたいもの頼みまくって3人で6000円超え🤣💸
今週は娘の学校の発表会もあって夜焼肉行くことも決まってるし…
やばいな🫠💸💸

娘の頑張りの出費だからいいか🥹✨
ご飯作らなくていいし🤣🙌❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これからこれも食べる🥹🍠❤️

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ほこジャムお疲れ様ー👐💕

娘ちゃんすごい❤︎
頑張ってる証拠だねえ😭💕

居酒屋のメニューって
どれも美味しそうだから
色々食べちゃうよね🤣🤣

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

マネ~が好きだと~!
叫びた~い!

明日もぼっくりしよう~
通り過ぎてく人を~
みんなぼったくりたい~♪



娘ちゃん初ゴール🏀
おめでとう🎉
おじさんさ体育館シューズプレゼントするな🥺✊(2億足)

そんなそんな…
お礼なんていいですって🥺✨

たかみなが言ってましたよね?
努力は裏切らないって…🥺☝️

てことで…ここは
おっさんのおごりや💰️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🥱←寝落ちから起床🤣🤟

    とりあえずそのスラダンファンから総バッシング喰らいそうな歌はスルーしとく🥺

    シューズは大歓迎🥺✨←メルカリするね❤️

    おごりはもっと大歓迎ーーー🤟❤️❤️

    • 11月12日
なぁぷしゅ

娘ちゃんすごい!!おめでとう!!

私体育ダメダメすぎて先生にも下手って言われたぐらいだから羨ましい🥺🌟
今日は好きなだけ食べるんだぞ〜!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なぁぷしゅーありがとう😍✨✨

    え〜先生そんな下手なんて言うんか😭😭
    そんなん言われたらやる気無くしちゃうよ😭

    好きなだけ食べてたわ🤣
    家族で居酒屋初めてだったんだけど、色んなものあって楽しかったみたい😊

    • 11月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤホヤホぉぅ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)꙳★*゚


娘ちゃん、すごいなぁぁぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺よく頑張ったじゃんっっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠.。◦♡

焼肉、楽しみだねぇっ〜っっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコーーやっほー🤟✨
    寝落ちして今起きたから元気🤣✊

    まさか2本とも入ると思わなくて感動した😭✨✨
    旦那も一緒に行ったから夫婦で見れて良かったよ😊

    焼肉食べ放題なのよ〜楽しみ😆❤️

    • 11月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ(◍ᐡ▽ᐡ◍)⋆︎*ꕤ*.゚


    ほこおジャムっっ(๑^ꇴ^๑)‪‪ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    他のつぶやきで見たけど🧡🧡
    車、買い替えたんっっ❓🚗³₃Boooon!!

    • 11月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよ〜😆✨

    いや、2台目をお迎えするの🚗³₃
    中古だけどね!
    娘の送迎がかなり増えて2台無いと不便になってきて、思い切ってね…☺️
    バリバリ働かねば〜🤣

    • 11月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁぁ(๑ᵔ౪ᵔ๑)~ෆ

    じゃ、ほこおジャムの車っっ❓(˶ᐢᗜᐢ˶)ιᵒᵛᥱ🧡

    • 11月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今ある車は私が乗って、今回買う中古は旦那の通勤用だよ☺️
    送迎もあるし急に病院行くこともあるし、2台になると助かるわ☺️✨

    • 11月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)Ꮮ𖹭ᏙᎬ
    それは助かるねっっ(◍ ᐛ ◍)♥︎

    • 11月13日
aimi🍀🐈💛

ほこりんお疲れ様😍🩷

娘ちゃんシュートすごい🏀😆✨✨
上達したね〜😆
感動して泣いたでしょ😭✨

居酒屋であれもこれも頼んじゃうよね🤣❤️

焼肉もいいな🥹🥩
🎁に五億入れとくわ💴

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー🤟←寝落ちから起きた🤣
    お疲れ様😊

    感動して泣…………










    かなかった🤣🤟❤️
    もちろん嬉しかったんだけどね!笑

    メニュー見て娘が「えぇーどれにしよう!」って大興奮してた🤣

    5億🤤💴💴💴💴💴

    そのお金まさか……



    やばいお金じゃないよね🥺?

    • 11月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー☺️🩷

    うち居酒屋連れてったことないかも!
    娘ちゃん喜んでよかったね❤️

    え!
    まさかうちの寝室のオズィーソンのお金って気づいた?🤣🤣
    kieちゃんのお店のお金ちょっと頂いちゃった🥺💰
    秘密ね🤫🤫

    🤣

    今日もよろしく😍

    • 11月13日