※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後の過ごし方について相談です。明日1歳の予防接種で、安静が必要ながら支援センターに行く予定。安静がいいか悩んでいます。体調不良経験なし。

予防接種の後って皆さんどうされてますか?

明日、1歳の予防接種に行きます!
インフル2回目も打つので、全部で6個です、、笑

安静がいいのはわかっているのですが、
時間的にいつも支援センターに行かせてる時間です。
お昼寝してから予防接種なので寝かせるわけにもいかず、、🥹
やっぱり安静のがいいんですかね🥺
本人元気そうならそのまま支援センター連れて行こうかとも
思ってるのですがやめておいた方がいいでしょうか、、

ちなみに今までの予防接種で体調悪くなったことはありません⭕️

コメント

はじめてのママリ🔰

一応かかりつけで激しい運動は避けてね、と言われるのでいつも行っても買い物くらいです😊
支援センター行ったら絶対楽しくて動き回るので行かないかな、うちは…😂

モンブラン

予防接種の時、保育園も休んで家で遊ぶようにしてます😊
外行くと激しく遊んじゃうので😅