※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

胚盤胞移植後、喉の違和感と発熱が続いています。熱が心配で、明日産院に連絡する予定です。励ましの言葉を求めています。

先日胚盤胞移植をして今日でBT6になります。
BT4くらいから喉に違和感がありBT5の夜に発熱しました。今は38℃くらいをキープしています。
判定日は15日ですが熱が続いているのでお腹の卵に何かあったらと思うと落ち着けません。
とりあえず明日朝イチで産院に連絡するつもりですが、風邪を引いたけど無事陽性もらえたなど励ましの言葉がほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBT6で妊娠検査薬反応したので出るかもしれないですね🙃

• ポコたん

ポコたん

朝に検査薬をしたんですが、都合のいい目でみてすごーくうっすら見えるかなぁって感じなのでまた明日の朝も検査薬しようと思っています😅

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してなかったらほんとに
    まっしろなので期待しちゃいますね🙃
    私も写真じゃ見えないくらいでしたよ!どんどん濃くなりました!

• 11月13日
さな🚎

私は17日が判定日のBT6です!
体調は大丈夫ですか?キツいですよね??💦

私の友人はインフルエンザにかかりタミフル飲めないのでカロナールだけで対応しましたが無事に元気な子を産んでます☺️
なので赤ちゃんには影響ないと思いますよ✨️
コロナになった子もいますが、その子も無事に産んでます!
ただ使える薬が少ないのでカロナール対応のみでキツかったーとは言ってました✨️
BT6なら運よければ濃く出る方もいるでしょうか薄くでる方が多いと思いますHCGの上がり方次第だと思いますが🥰
私もハラハラです!

• ポコたん

ポコたん

嬉しい励ましに感謝です〜🥹❤️とりあえず今コロナ、インフルの検査してもらってます🥲
    今日も朝に検査薬しましたがうっすらな線だったので油断できないです😂

• 11月13日
  • さな🚎

さな🚎

おぉ!うっすら線でも線出てるなら着床はしたってことですね!☺️
    妊婦してなかったら線で無いですもん✨️😃
    今日より明日、明日より明後日って濃くなるとホルモンが伸びてるって事ですしワクワクですね♡♡

コロナ、インフルでもお子さんに影響はないとは思いますが、キツいには変わりないので無理されないでくださいね🥲💦

• 11月13日
  • ポコたん

ポコたん

どんどん濃くなっていってくれることを祈っときます!😭
    コロナ、インフルも陰性だったのでとりあえず一安心でした😅
    とりあえず寒くなってきてるので体を冷やさないよーにしておきます😖🫡

• 11月13日
  • さな🚎

さな🚎

良かったですね、不幸中の幸いですが風邪なら影響ないですね、早く治るといいですね💦
    ですです、私も今毛布にくるまって加湿しまくってます☝️笑
    お互いいい結果になりますよーに‼️

• 11月13日
  • ポコたん

ポコたん

私も床暖に毛布で過ごしてます。笑
    お互い元気な赤ちゃん育っていきますよーに願っときます🫡🥹❤️

• 11月13日
  • さな🚎

さな🚎

今試しに私フライングしたんですけど、ダメでしたー😭
    ビックリするくらい真っ白なので
    今回はダメかなと。。。
    次頑張ります♡♡
    ポコさんはきっと上手く行きます♡♡ぬくぬくしててくださいねぇ❣️

• 11月13日
ポコたん

私も今回2回目で1回目はかすりもしませんでした😭
周りの方を素直に応援できるもも🍑りんご🍎さんは次絶対大丈夫です!!まだ判定日まで100%陰性とは限らないから体調は気をつけてくださいね😌