※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
その他の疑問

最近、車を運転中に白バイをよく見かけます。交通安全運動をしているのかな?自分の評価やボーナスに影響があるからかもしれません。田舎で車が必須な地域に住んでいて、安全運転を心がけています。皆さんは、よくパトカーや白バイを見かけますか?

最近、車を運転中に白バイを良く見かけます💦

今日は買い物に行くときと、帰宅途中で見かけました。
悪いことをしてるわけではないですが、ドキッとしてしまいます。

交通安全運動をしてるのかな?と思ったりもします。
以前聞いたことがあるのは、自分の評価だったりボーナスに繋がるから、ボーナス前は取り締まりが厳しくなると……。

田舎で車が必須な地域に住んでいますが運転に自信がなく、不安を感じる時が多いので安全運転を心がけています。

皆さんは、よくパトカーや白バイを見かけますか?

コメント

🔰

最近多分11月に入って?白バイ、パトカーめっちゃ多いです。
30分の通勤時間のうちに3台とか余裕で見ます☺️

• ☆yu☆

☆yu☆

多いですよね🤔

30分で3台はビックリですね😳

• 11月12日
  • 🔰

🔰

反対側からも来るので同じ方向ではなかったらもっと見ますよー☺️
    途中でパトカーが曲がってもまた別のが出てくるみたいな感じで結構ずっと一緒です。
    一緒だったら周りの車も危険な運転しなくなるので私は余裕持って運転できます!
    結構あっちこっちに車線変更しまくる車多くて、無理矢理とかもあるのでいてくれると助かります。

• 11月12日
  • ☆yu☆

☆yu☆

そーなんですね😳
    私なら、ドキドキもんですよ🥲

確かに、パトカーや白バイが居ると危険な運転や無理やり割り込んで来る車はなくなりますよね😊

私も、より一層
    安全運転を心がけようと思います😄

• 11月12日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

同じく田舎に住んでますが行動範囲内にパトカーの見張り場が沢山あるので把握してます😂
黄色信号や一時停止での二段階停止、心がけてます😂

• ☆yu☆

☆yu☆

田舎だとある程度は把握できますよね😅

一度、一時停止不停止で捕まりました😱
    それからは黄色信号、一時停止、二段階停止を心がけて安全運転を心がけています😣

前に二段階停止したら後ろの車にクラクション鳴らされました😭

• 11月12日