※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みすぎて吐いて、掃除も手伝わず寝ています。少し腹立ちます。夕方に買い物に行く予定です。

私の心が狭いのかもしれませんが

昨日は旦那が友人と飲みに行きました。
それで終電で帰ってきており
私は寝室とは別に私の部屋で寝てたんですが 
旦那が隣に来てお酒の匂いで起きました。

今朝8時半にトイレで吐いており
昨日飲みすぎた?って聞いたらうんと言ってました。

いつもは飲んで2杯とかなのですが。

でこっちおいでーと言われましたが
掃除するからと言うと寝室に戻っていき今は寝てます。

掃除も手伝ってくれるはずなく。

今日は食材の買い出しに行く予定でしたが
お酒がまだ残ってると思うので
夕方になると思います。

吐くまで飲まなくても
せっかくの休みがと
旦那を見ると少し腹立ちそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除って嘔吐物のですか?
だとしたら心広すぎです😭!!!
いい大人が吐くまで飲むとか苛ついて当たり前ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっすみません。トイレでです

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除はフローリング3部屋分です

    • 11月12日
S u

旦那が吐きたものを片付けたのですか?素晴らしい心の持ち主ですよ(笑)🙃
わたしだったら全てそのまま、起きて絶望してくれって思っちゃいます✌️そしたら少しだけイラッとが消えますよ(笑)🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレでです。すみません

    • 11月12日
サト

本当嫌ですよね、次の日の予定変わっちゃうくらい飲まれるの。
そもそも吐くまで飲むのが私には理解不能です。
大学生じゃないんだから、自分の飲める量把握してそこまでで留めておけよって思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    今まではこんなことなかったんですが。

    まだ寝てるので
    腹立ちます笑

    • 11月12日
  • サト

    サト

    今までなかったということは、たまたまなんですかね。
    だとしてもムカつきますけど😂
    せっかく楽しく一緒に過ごそうと思っていた休日なのに具合悪そうに過ごされるの嫌ですよね。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー
    まだ寝てます。

    もう最悪な休日です。
    朝ごはん作って冷蔵庫入れてるのに。

    • 11月12日
  • サト

    サト

    優しいですね😭
    私だったら絶対どうせ吐いてたしって感じでご飯なんて作ってあげないです😂
    うちの夫もたまに休みの前日とか飲みに行くんですけど、明日予定あるからねって釘刺してます😇

    • 11月12日