※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

昨日まで熱で寝込んでいた女性が、仕事復帰で旦那に送り迎えを頼んだら拒否され、喧嘩してしまいました。家を飛び出した後、車での運転中に歩行者にぶつかった可能性に不安を感じています。

車で20~30キロで走っていたとしても歩行者にぶつかったら音や衝撃で気付きますよね?💦

わたしが昨日まで39℃越えの熱で三日間寝込んでいて今日から仕事復帰だったんですが、久しぶりだったのとまだ本調子じゃなかったので休みの旦那に職場まで(片道10分ほどですが、、)送り迎えお願いしてもいい?と昨日からずっといって今朝になって旦那がは?俺酒飲みたいしムリだよ休みぐらい好きにさせてと言われて喧嘩してしまいそのまま家を飛び出してきました。

運転のときに、旦那に冷たい態度取っちゃったなとか、調子悪い時に送ってくれもいいのにと考え事をしてしまいました。

家の近くの細い道だったので歩行者の人いなかったかなど不安です。。。
特に音や衝撃はなく素人目ですが大きな傷や凹みはなかったとおもいます。。。

考え事するわたしがほんとに悪いです。
反省しています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

走行中に何かにぶつかったら、音も衝撃もあるはずなので、大丈夫だと思いますよ😊

おはぎ

人や物が近くにいると警告音なりませんか?
音や衝撃もあるので気づくと思います。