※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

外食についての考えやペース、お子さんの年齢について知りたいです。

週2回、昼の外食についてです😊

どう思いますか😂!?

・どんな状況でもおっけー!
・他の日はしっかり食べて栄養取れてるならおっけー!
・ちょっと多いかな…週1、月1なら良い!
・外食は好ましくないかなぁ!
等々の各ご家庭の考えが知りたいです😊💓
あと実際どのぐらいのペースで外食をされているか、お子さんの年齢を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな状況でもOKですし、保育園なので土日の週2だけですが、お休みの時はもっと外食しています💦

はる

平日働いてるし外食は月1程度です。旦那が日曜のみ休みなので土曜祝日の昼はカップ麺や冷凍パスタなどで済ませてます。日曜もどこも行かなければカップ麺や冷凍系で済ませることもあるしたまに外食行きます。

はじめてのママリ🔰

うちも週2~3で外食です…🙄
私が働き出してから(次女2歳頃)その頻度だと思います✋
その分、夜は野菜たっぷりにしたり、平日自分はお弁当にして節約したりしてます。お金に余裕あって、偏食とかもないなら問題ないかなと思ってます😌

yuka

みなさまありがとうございます!
家で食べる時は一応栄養考えて作っているので大丈夫だろ〜って考えでしたが、なんか急に不安になってしまったので、、みなさん同じ感じでとても安心しました😭😭💦