※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちたん❀
サプリ・健康

これから、ホットヨガの体験行く予定なのですが、ホットヨガ始めてから…

これから、ホットヨガの体験行く予定なのですが、ホットヨガ始めてから妊娠された方っていらっしゃいますか?

冷え性と運動不足が気になって通おうかと思いつつ、妊娠に逆効果になったりしないか心配です。

コメント

ホットヨガしてましたよ!
始めてから妊活しだしたので、比べることはできませんが、ホットヨガしてても妊娠しましたよ!
冷え性は改善されたし、体もスッキリして気持ちが良かったですよ♪

• ❀ちたん❀

❀ちたん❀

コメントありがとうございます!
    ネットを見ると、高温期は避けたほうがいいと言うのを見たのですが、意識されてましたか。

• 3月1日

退会ユーザー

そうなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
    全く気にしてませんでした(^^;

• 3月1日
  • ❀ちたん❀

❀ちたん❀

特に気にせず、通っても大丈夫かもしれないですね(*´˘`*)♡
    ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 3月1日
こっこ

ホットヨガはしてませんが、
半身浴やサウナは大好きでしたよ♡

体を温める事は健康的ですし、
逆効果にはならないと思います!

• ❀ちたん❀

❀ちたん❀

そうですよね、逆効果ってことはないですよね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 3月1日
マヨは味の素派

ホットヨガ、2005年からダラダラ続けてます。
妊娠中はいかなかったですが、そろそ、復活しようかと思ってます。
一回大きな病気しましたが、おおごとにならず娘まで授かったので、ヨガだけが良かったとは思わないでが、ダメとは全く思いません。

血行が良くなりますし、冷えの解消にも効果的かと。
汗をかいてスッキリするし、お試ししてみて頭痛が出てしまうとか、やたらのぼせてしまうとか無くカラダにあったらオススメです。

• ❀ちたん❀

❀ちたん❀

体質に合っていれば向いているっとことですかね。お試ししてみて、感触良ければ続けてみようと思います。

• 3月1日