※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
妊娠・出産

病院で診察を受けた後、陣痛が強くなり不安が募る状況。眠れない。

先程、痛みはそれほどでしたが、言われていた陣痛間隔も気になったので、病院に連絡、診察してもらいました。
子宮口とモニターつけてもらい、まだ強弱にバラつきがあるからと帰されました💦

子宮口を確認するのに刺激したせいか帰ってきてから陣痛の痛みが鋭くなってきた……というか、強くなってきました😂

3人目だから始まったら早そうという言葉と、また向かってる最中に弱まったりして帰されるかも……で右往左往……😅


寝たいのに、色々気になって眠れません🫠

コメント

COCOA

えぇ、、3人目だったら、急に進む可能性だってあるんですし、返さず病院で様子見て欲しいですよね😅
病院から遠いんでしょうか?遠慮せず再度行っちゃって良いと思いますよ。

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    3人目にして、病院が違うので不安もありましたが、午前中無事産めました🥹早い時間にも関わらず心強いコメントでした😢ありがとうございました❣️

    • 11月12日