※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
家族・旦那

男性が自由な時間を楽しんでいる一方、子育てや家事などを一人で抱える女性の苦悩があります。不公平さを感じています。

いーよなー男は。休みの日は好きな時に昼寝できて好きな時に起きてゲームして自分の時間が取れて。
こっちは途中で夜泣きの対応だしそれのせいでまた眠れなくてザワザワしてきて内服してやっと寝るようだから朝も起きられない。
こっちが好きにできる時間作ろうとすると夜も朝も隣に私がいないって泣いて子どもたち起きてくる。
自分が好きにできる時間なんて、全然なくない?
子育てってそういうものでしょ?って世間では言われる。でも単純に男ばっかり気ままにいろいろ好きなことできる気がする。
めちゃくちゃ不公平だなって時々感じる。

こっちがいつも全部やってるんだからな!
子どもの対応、家事、雑務、そーいうの全部こっちがしてるからいろいろ自分のことができるってこと忘れるな!🤯

すみません、日々溜まってきた愚痴をここで吐き出してしまいました笑

コメント

ぽる👶

共感です🤣🤣
自分の時間ないし、不公平だなっておもいますが、子育てをしたくないわけじゃないんですよね😂
こっちが色々なことを全部してるからお前が好きなことできてるの忘れるなよ?って感じです🤣笑

• さやりんご

さやりんご

共感していただいて嬉しいです🤣
    そうなんですよね〜こっちがいろいろやってるわけだから毎日成り立ってるんだからな⁉︎って声を大にして言いたいです😮‍💨

• 11月12日