※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!最近身体中が痛い…なんというかこってる感じで。ショッピング…

愚痴です!すみません!
最近身体中が痛い…なんというかこってる感じで。
ショッピングセンターとかに結構いかつめのマッサージチェアあるんですけど、休日いくとやりたくなるんです。料金300円のやつで時間も10分くらいで終わります。

でもそれやりたいというと旦那は嫌だよと毎回付き合う俺の身になってと言われます…

はあ??????
ショッピングセンターいけばあれみたいあそこいきたいと私は別に興味なくても付き合ってるし、、
なにより1日何回もベランダでタバコ…
子供にミルクあげてといえばその前に一服、ご飯食べ終わって一服、寝かしつけてといえばその前に一服、、
泣いてる子供の対応しててなんか遅いな?と思ったらタバコ吸わずにゲームしてるし…

じゃあお前のその時間はなんなんだよ。
毎日1回に5分とか10分とか…付き合ってるこっちの身になれよ。
たまの休みに行く10分のマッサージすら許されないのか、、
別に1回数千円するマッサージに行ってるわけでもなし、ちっちぇー男だなあ、、

こっちの身になってと言われた瞬間自分の中でブチっとなにかが切れました…

毎日ちょっとずつ頻繁に行くタバコ休憩がストレスになってたのかもしれないです、、

信じられないくらい自分の中に怒りが…
乱文で失礼いたしました😅

コメント

むぐ

すみません!
人の旦那さんなのにめっちゃ腹立ちました〜〜!!!
少しのことだから…とこっちが文句いわないであげているのをいいことに、許されてると思うなよ〜!と思ってしまいました🥲
本当に毎日お疲れ様です!
どこかで癒しがありますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    こっちは仕事で付き合いもあるからとタバコ吸うことは許してるんですよ。
    仕事中タバコ休憩頻繁に行く人とかもいますよね…
    それと同じストレスが家でもあるって感じです😭

• 11月12日
おめし◎

まーじでありえない!ちょーむかつく😩💢💢💢

何が俺の身になってだ、主さんの身になってみろタバコ吸うの1回我慢して子供と遊んでみろ😩
まずミルクあげてーの時にその前に1本はまじでうざすぎる、お前が吸いたくなる気持ちがあるならまずお子に先にだろ😩💢💢💢💢💢💢

マッサージなんて許されるに決まってますよ😭👍🏽💓
まじで旦那さん、もっと奥さんを労ってくれ😩💢300円のマッサージなんてかわいいものですよ😩😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその通りです!
    1番許せないのは子供の世話よりタバコ優先することです。
    赤ちゃんは誰かにミルク飲ませてもらわなきゃお腹も膨れないのに…
    タバコは許してますけど、優先順位ちゃんとしてメリハリつけろってんです😡

• 11月12日
ママリ

今度何かをお願いしてタバコ吸ってから取り掛かることがあればそれを測ってみましょう🤣
こっちはこんだけ待ってんだぞって
10分くらい子供の面倒見てろって😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    タバコ休憩5分ごとに旦那の財布から100円貯金して貯まったら1人でお茶いくってどうですかね?
    それができたら許せそうです笑
    でも子供の世話よりタバコ優先は許せません。

• 11月12日