※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅい
ココロ・悩み

東海地方で除霊、浄霊ができる霊媒師を知りませんか?家で怪奇現象が起こり、悩んでいます。情報をお待ちしています。ありがとうございます。

東海地方で除霊、浄霊ができる霊媒師さんを知りませんか?
家の中で怪奇現象?のような気になることがここ最近いくつも起こっているので真剣に悩んでいます。
(息子は頻繁ではないですが、実際に見えるようです)。旦那も服を引っ張られたり、寝室から自分以外の寝息が聞こえてくることが稀にありました。😇
情報を知っている方からのコメントを是非お待ちしています。
幽霊はいないとか気持ちの問題などというコメントは御遠慮ください😌
なおつい最近、近所の神社には厄除け、方位除けに行ったばかりです。

コメント

はじめてのママリ

愛知県豊橋市のおんたけさん敬神大教会ってところがすごくいいって紹介されたことあります

• みちゅい

みちゅい

教えてくださりありがとうございます😊はじめてのママリさんは実際に浄霊されましたか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは何かあったら行ってみてね、って形で紹介されたので行ったことはないんです…
    ただ、紹介してくれた方はすみっこさんと同じように怪奇現象に悩まれてる知り合いに紹介したみたいで、お祓いをしてくれたり開けっぱなしの仏壇の扉を閉めるようにアドバイスしてくれたり(それで一瞬怖い経験をされたようですが)してかなり楽になったと聞きました

• 11月12日
  • みちゅい

みちゅい

そうなのですね☺️同じように悩んでる方のお話心強いです😭1度問い合わせして行ってみようと思います🧡

• 11月12日