※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢確認できず、茶おりが増えています。茶おりの色や形状、量について教えてください。

妊娠初期で茶おりが出ていた方に質問です。

現在妊娠5w3d、5wで胎嚢確認できず。子宮外妊娠か、育っていないか、判断できないとのことで来週まで様子見となっています。
以前から茶おりは極微量出ていたのですが、診察後から少しずつ増え始めています。流産も経験済みなので、これは流産なのかな?!と思うことも多々あり…

茶おりが、はじめはベージュくらいの薄さだったのか今はチョコレート位の濃さ、水っぽいときもあり、粘り気がある時もあり、カスのようなものだけ出る時もあります。出る時間帯としては夕方から夜が多いです。
妊娠中、茶おりが出ていた方はどのような形状、色、量があったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶オリがちょこちょこ出てましたが古い血ですね。鮮血でなければ様子見てました。毎回、織物シートに収まる程度でしたので。鮮血で生理の多い時ぐらいだとさすがに受診したほうがいいかと思います。