※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃは充実しているが、キッチンセットは興味なし。2歳の誕生日に考え中。ぬいぐるみよりも🐸が好き。

1歳半〜2歳の女の子におすすめの
クリスマスプレゼント
アドバイスお願いします🙇

お兄ちゃんのおもちゃがあるので
ジャングルジムやすべり台
乗り物、ブロック、絵本など
大抵のものは揃ってます😅

キッチンセットはまだ興味がないので
2歳の誕生日にしようかと思っています🍅

ぬいぐるみ等もありますが
そんなに興味はなく💦

なぜか🐸が好きです😂

コメント

いちご みるく

うちは早いかと思いましたが2歳でシルバニアファミリーをプレゼントしましたよ🙂
おままごと系が多いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😊✨シルバニアか‥私ごっこ遊び苦手なので恐怖です(笑)😂他になにか2歳頃夢中だったものありますか?😊

• 11月11日
  • いちご みるく

いちご みるく

アンパンマンのアイスクリーム屋さんをもらったり、アンパンマンブロックのドキンちゃんの女の子っぽいものもプレゼントしました🙂ブロックは上の子と取り合いになってたので…。
    ごめんなさい、2歳はシルバニアじゃなくて、アンパンマンのドールハウスでした💦これにずーっとハマってましたね…それで3歳でシルバニアをプレゼントして、人形の大きさ同じなので2つ融合させて遊んでました✨
    娘はおままごとか人形遊びばっかりしてるので…。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスクリン屋さん人気みたいですがどうでしたか?😊アンパンブロックは遊んでいて、うちは年の差があるので今のところ取り合いにはなっていません☺️ドールハウス見てみます👀!

おままごと人形遊び、始まったら永遠に続きそうですね🥹

• 11月12日
  • いちご みるく

いちご みるく

うちは永遠にやってましたよ~!アイスだけの2000円のをプレゼントでもらったんですが、今も好きです✨アンパンマンのおままごとは他にパン工場と、ピザ屋さんも持ってます🙂
    ドールハウスは調べたんですがもう販売してないかもしれないです…😢
    ネットでこれは見つけました。
    シルバニアより作りが単純で、音楽も楽しくてコロコロとパンが転がるのが楽しいのですが💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます☺️✨1歳でよくあるやりたい放題みたいなものは買わなかったので喜ぶかもしれません💓

• 11月12日