会社の目標を書く方法についてアドバイスをお願いします。具体的な目標は、電話応対や来客対応を含めた業務を改善すること。3月までに達成する目標を設定したいです。
会社の個人の目標の書き方についてアドバイスください。
入社したばかりなのですが、人事考課の目標をたてないといけないそうです。
事務職です。
会社にかかってくる電話に出ることと、社内の内線が鳴ったときに、席を外してる人がいたら代わりに出る作業を覚えるということを一つの目標にしていいそうです。
なんと文章にしたらよいでしょうか?
あと、他の会社の方がうちの会社に納品に来た時に受け取る対応(受領印を押して渡すなど)したり、営業などに来たお客様からの内戦を取って玄関で出迎える対応などしてほしいそうで、それも目標に入れていきそうです。
うまく文章が作れなくてこまっています。
3月までにできるようになるという目標にしたいです。
どなたか助けてください💦💦
- ささ
はじめてのママリ
丁寧な電話応対や来客対応を心がける
伝言等の用件は正確に伝え、他の社員がスムーズに業務に従事できるよう取り組む
こんな感じかなと思います。
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