※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が酔いつぶれて帰宅し、症状が心配。横向きで暖かくしているが、救急車を呼ぶべきか迷っている。要注意。

酔いつぶれて旦那が帰ってきました。
急性アルコール中毒になってないか心配です💦

・顔が赤い
・全身が冷たい
・ろれつがまわってない
・会話が成り立たない時が半分
・意識はあって喋るけどぼーっとして目を開けたりつぶったりしながらほぼ寝ている
・とにかく寒がっている
・呼吸は普通
・たまに水!と言って喉が渇いてる模様。水を持ってきたらいつも寝てしまっているが一回飲ませることができました。
・吐き気が一度あったが嘔吐はなかった

とりあえず横向きで寝せていて、毛布を3枚かけて暖房つけました。どのくらい飲んだかは不明です。
今は寝てしまってます。
今の状態は大丈夫なのか、救急車を呼ぶタイミングが分かりません😣

コメント

ぷくぷく

#7119 に相談してみたらどうでしょうか?救急車を呼ぶか悩んだ時にかけるダイヤルです!

はじめてのママリ🔰

私なら、放置します。。
そこまでお世話しないかも😭
酔いつぶれて帰ってくる自分が悪いような💦

嘔吐もなく、呼吸が普通なら、いつも放置です。。
というか嘔吐しているの見るのが無理なので放置してしまいます💦

はじめてのママリ🔰

潰れるまで飲む自分が悪いと思うので放置しますね
主さん優しすぎます😂

はじめてのママリ

自分のせいなので、そんなことで救急車は呼ばないです。
アル中で呼ばれるほど救急隊も暇じゃないかと😅