※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供の実家訪問を不機嫌に受け止め、子供が友達との約束を優先するようになる年齢のママさんについて相談しています。

子供が旦那の実家に行くのを渋ったら、旦那がすごく不機嫌です😓子供は友達と遊ぶ約束をしてたらしく💦結局子供が空気を読んで、明日(義実家)楽しみだな〜とか言ったのですが、無理してこなくていい、とか不機嫌に返事してて、子供かよって感じです😥だんだん友達との約束が一番になってくる年齢を持つママさん、同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

うわーそれは旦那さん酷いですね😭
うちの子なんて、6歳ですけどこないだめちゃくちゃ旦那の誘い断ってました笑
つまんないから行かない!って笑笑
旦那も食い下がってましたけど、前の日微熱もあったしやめさせました。
渋々1人で行ってました😂

そんな不機嫌な態度するなら、余計お子さんの中でも嫌なものになってくでしょうね…(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親は悪い人ではないので、私も、行ってくれば?と言ったのですが…
    子供も義両親のことは好きですが、だんだん友達と遊ぶことが楽しみになってきたみたいです💦
    義両親が孫に会いたがった場合、どうやって連れて行ってますか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は義実家行かないので、旦那が気まぐれに連れて行ってますね💡
    でも、今回はもともと先にお友達との約束をしていたんだし、そちらを優先しないとお子さんも可哀想かもしれませんね💦
    お友達との関係もありますしね。
    改めて日程調整したらいいのかもですよね^ ^

• 11月11日