※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と2歳の子はディズニーランドとシー、両方楽しめますか?ランドだけで…

3歳と2歳の子はディズニーランドとシー、両方楽しめますか??
ランドだけで予定しようか迷ってます🫨

大阪からなので、
新幹線か飛行機になると思いますが、
私は飛行機しか乗ったことがいのですが、
子ども連れてなら新幹線の方がいいですか??

それとも車ですか?
上の子が10ヶ月の時に箱根までなら車で行ったことたります🙋


皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

関東在住ですが車で大阪行ったりするのでうちなら車です🙌
ディズニーは子連れならランドがいいと思いますよー!
シーも楽しめないことはないですが、ランドの方が楽しいもの多いと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車が楽ですかね🫠
    やっぱりランドの方が楽しいの多いですよね🥹

    • 11月11日
はじめてのママリ

シーも素敵ですがランドの方が小さい子は楽しめると思います!乗れるアトラクションの数が違うし、シーの方がアトラクションごとの移動距離が長く坂道も多いので子連れは結構大変です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドの方が子どもは楽しいイメージですが、
    シーは移動距離が長かったりもするんですね😶
    ランドもシーも行ったことなくて、、、🫣
    ありがとうございます♪

    • 11月11日
おすもうパーティー

ランド
シー
去年どちらも連れて行きましたが、子供ランドの方が楽しそうでした😓

rara

来年の春に大阪から2歳と4歳の子供連れて車でディズニー行く予定してます!
初めはランドだけのつもりでしたが、やっぱりシーも行きたくなり少しだけ行く予定です😄