※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職のご挨拶に何かお礼の品を考えています。一緒に働いたことがある5名には別のものを渡すべきか悩んでいます。他の20名にも同じものを渡すのが無難でしょうか。

5年ほどいた会社を退職します。
そこでは妊娠中からお休みを頂き
そのうち三年間はたまに挨拶に伺うくらいで
ずっとお休みを頂いていました。

退職のご挨拶にいくのに何かお礼の品をお渡ししたいんですが
20名くらいいるうち、一緒に勤務したことある人は5名しかいません。
みんなで分けられるお菓子を持っていこうかなと思いますが
今までお世話になった方にも、一緒に働いたことない方にも
同じものは寂しいのかなと思ったり🥲🥲
菓子折り➕ハンカチなどを5名の方に渡すのがいいですかね?この5名のうち3名はランチに行ったり仲良かったんですが、
残り2名は話したくもないくらいな関係で、、🥲🥲

3名だけにまた何かお礼をあげても
他2人はいい思いしないですよね😩💦

みんな一緒のものをお渡しするのが無難ですかね?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな一緒のものを渡して、あとは個人的に何か渡したいとかであれば3名の方にプレゼントします。
終わりよければすべてよしなので、あと腐れなくってかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    3名の方は夜勤専門で、会社に持って行く時に会える確率が低くて💦お電話してランチとか誘って渡すのが無難ですかね?🤔

• 11月11日
ママリ

私も長年勤めていた所を退職しました!
皆んなで分けられる小分けになってるお菓子を部署ごとに渡して、仲良しな人には後日、ご飯に誘ったりして別でもちょっとしたものを渡しました😌