※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの撮影を検討中です。データだけで8万円、データ付きの商品セットは6万円でした。

スタジオマリオでお宮参りの撮影をされた方、どのようなプランでしましたか?
思い出として撮影してデータに残したいけど料金が高くてびっくりします💦
データだけでいいのにデータだけだと約8万、、、データ付きの商品のセットでも安くて約6万、、、

コメント

はじめてのママリ

データと単品商品しか買いません💦
今の時期なら年賀状を何パターンか作ってデータ買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔データと単品商品という組み合わせでもいいんですね!
    ちなみに、それだとデータ何カットですか?💭

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年賀状が1〜3カット入る物があって、入れる写真の枚数によって料金が違うのですが10枚から作れるんですね!
    データありきで考えると、3枚写真の入る年賀状がコスパがいいので、うちは上もいるので、本人のみ、家族、兄弟撮影してもらって写真が3枚入る年賀状を2パターン作って6枚位の写真をデータに残しました😅
    年賀状も数種類か作ると、2つ目以降は制作料みたいなのが、1500円位かかる気がしますが、それでも年賀状を送るつもりなら、今時期は年賀状がコスパよくデータに残せると思いますよ!
    ただ、厳選に厳選を重ねて選んでます😊
    どうしてもかわいいけど、年賀状には選べないってやつは、Lサイズプリントで1枚位買うこともあります!(キーホルダーみたいなのいらないので…)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えて頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️☺️
    確かに、この時期だと年賀状が1番良さそうですね!!
    それだと合計いくらかかりましたか?💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年のことなんですが2万位だった気がします!
    今いくら位か調べようと思ったら、スタジオマリオ年賀状を商品として買えなくなったみたいですね😭
    何かしら単品商品買わないとデータにならないですね🫠
    詳しくわからなくてスミマセン💦

• 11月11日